SSブログ

アメトーーク 甘えん坊芸人 おおかわら [バラエティ]

スポンサーリンク




アメトーーク 甘えん坊芸人 おおかわら

9月12日放送の『アメトーーク』は、

『彼女の前では甘えん坊芸人』が登場!!


出演者は・・・

鬼ヶ島おおかわら

FUJIWARA藤本

サバンナ高橋

TKO木下

ロッチ・コカドケンタロウ

ナイツ塙

フルーツポンチ村上

ジューシーズ児玉

アルコ&ピース平子

マテンロウ・アントニー



内容は・・・

テレビ初公開!彼女に対する甘え方を大公開。

実録!プライベートVTRなど、

視聴者が思わずドン引きの甘え方を紹介!!




今回は初登場・鬼が島おおかわらさんの持ち込み企画。

若手プレゼン企画で採用されました。




以下感想・・・

まずオープニング、

リーダーとして鬼が島おおかわらさんがタイトルを

話したりするのですが、

人数多すぎ!(10名)

リーダーが地味過ぎる(初登場)

とこのあとを不安にさせるスタートでした。

このあとはその不安が的中する流れになり、

基本的には30近いおっさんの甘えはやはり気持ち悪く、

そして甘え方もワンパターンといった感じでした。

VTRもやはり気持ち悪く、気持ち悪さを通り越しちょっと怖くなってきました。

このおっさんたちを相手する彼女&奥さんは度量がありますね~。

次回はちょっと難しいような内容でした。

その中でも、やはりFUJIWARA藤本さんの孤軍奮闘ぶりが目立ちました。

さすがこのメンバーでは頭1、2つ抜きに出ている印象です。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。