SSブログ

ロンハー 9月17日 西村香那 ロンブー淳 [バラエティ]

スポンサーリンク




ロンハー 9月17日 西村香那 ロンブー淳

ロンブー田村淳さんが元モデルの西村香那さんと結婚したことを、

9月17日のロンドンハーツ3時間スペシャルで発表しました!!


番組冒頭、スタジオのMC席に誰もいないまま生放送がスタート。

別会場にいた淳がいきなり、

「今日の朝9時、結婚しました」

と告白。

有吉弘行や千原ジュニア、misonoら出演者は驚きの表情を隠せず、

庄司智春は涙した。


お相手は、元ViViのモデルで今は一般人の香那さん(29)。

以前交際をしていたが、4年前に一旦破局。

その後、「あんな人、二度と出会えないと分かった」

と再度猛アプローチをかけ復縁し、今回の結婚となった。


番組内では香那さんの顔も公開、敦が結婚を決意してから今日まで、

プライベートの旅行や、2人の自宅、交際から別れそして復縁までの秘話。

お互いの両親への挨拶まで、8ヶ月に及ぶ密着映像で番組を進行していき、

ロンハーらしく「今日のことはすべて事実です」と竹内由恵アナが念押しした。


プロポーズは「ある日目覚めたときに、彼女が台所で料理を作っていて、

そのときに一番結婚したい気持ちが高まって寝起きの起き掛けにプロポーズしたとの事。

「結婚したいです。死ぬまで一緒にいたいです」と告白した。

両親の挨拶では、「一生大切にするので、結婚させてください」とストレートに伝えた。


番組ではお二人の幸せが画面いっぱいに溢れていて、

それを関係者みんなが祝福している放送でした。


いつまでもお幸せに!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。