SSブログ

コンビニコーヒー [コンビニ]

スポンサーリンク




最近コンビニで淹れたてコーヒー[喫茶店]を販売する

チェーンが増えてきましたね!


たぶん先月あたりから、

セブンイレブン[コンビニ]がコーヒーを淹れるマシーンを

かなりのペースで導入し始めたのではないでしょうか?


コーヒー好きの私としては

気軽に淹れたてコーヒーが購入できるのはうれしい限りです。


また、味に関しても、コーヒー専門店顔負けの

本格的な味になっているので、

コーヒー専門店はかなり危機感を持っているのではないでしょうか?


ちなみにコンビニではないですが、

私が好きなコーヒーは

マクドナルド[ファーストフード]のマックカフェ。

Sサイズ100円であのクオリティーのコーヒーがいただけるのは

販売当初かなりの衝撃でした[exclamation×2]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。