SSブログ

軽井沢へ行ってきました!! [旅行]

スポンサーリンク




今日は自宅から高速道路[車(セダン)]を使って、

軽井沢に行ってきました!!

後部座席には家の愛犬(メス・ダックスフント)[犬]

を乗せ、いざ軽井沢へ、

といっても自宅から軽井沢は

高速で1時間少々、

2ヶ月に1回くらい行っているのですが、

だんだん気温が暑くなるにつれ、

軽井沢アウトレットのあるプリンス通りや

軽井沢駅から旧軽井沢銀座通りに向かう道は、

車で混雑してきました。

ここは軽井沢常連なので、裏道を使って渋滞を避け、

今日の目的地雲場池へ、

1時間ほど愛犬との散歩を楽しんだ後、

地元のスーパー「ツルヤ」へ

ここは山の中にもかかわらず、結構刺身系の魚が充実しているので、

今晩のおかずのカツオの刺身を購入。

サブウェイのサンドイッチ[ファーストフード]

ミカドコーヒーのモカソフト(超お勧め[exclamation×2])を

奥さんと楽しんだ後、

帰路につきました。

避暑のピークになる前に、

もう一回くらい軽井沢にいきたいですね~[手(チョキ)]


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。